トップページ | 2006年6月 »

大助うどん

大助うどん

ニュー飯塚店です。飯塚に来るとよく食べるのですが、なんといっても麺が私には堅すぎずコシもありちょうどいいです。ミニ丼とうどん500円(平日昼のみ)

ごえもん

ごえもん

八幡西区本城(メルクス内)にあります。写真は親子丼セット580円・うどんとそばが選べました。店内は広く活気もあり、店員さんもきびきびと動いていて感じが良かったです。おいしかったのですが、注文後に細めんがあるのに気づいてそっちを注文すればよかったなと少し後悔しました。

ちゅるるちゅーら

ちゅるるちゅーら

北九州市八幡西区(里中3丁目交差点)にあります。オシャレなレストランみたいなラーメンやさんです。濃い味・薄味が選べ、麺は細めん・定員さんはイケメン(爆)対応も味もとってもGOODです。女性が1人でも気軽に入れそうなお店なのでいいですよ!いろんなラーメンがあるのも魅力です。煮卵・チャーシューは絶品!めちゃくちゃうまいです。

ラーメン600円 ・ 煮卵入りラーメン700円

きれてないですよ

Photo 小力の¨きれてないですよ¨が息子のお気に入り!

きれてるんですか?と聞くと、うれしそうに人差し指を振ります。泣いていてもご機嫌が直るので小力さまさまです。鬼嫁にもこの効果があれば・・・今度死ぬ気で試してみようと思います†(-o-*) あーめん…

新聞記事

新聞記事

まぁーなんとゆうことでしょう(^_^;)デリケアの新聞記事ですがあまりにも男らしいので撮りました。ここまでくるとむしろカッコイイ(>_<)

むらた亭 小嶺店

むらた亭 小峰店

北九州市八幡西区(ショッピングパーク千代内)にあります。

個人的にとっても好きでよく行きます。ラーメンの基本って感じが気に入ってます。

からし高菜・ゴマ・紅しょうが入れ放題!2日間かけてつくるスープはこってりしていて

カルシウムも豊富です。麺は細めん。福岡といえば麺の固さはバリ硬と言いたい所

ですが、カタ麺でいつも注文しています。

ここ以外にも店舗が数店舗あるので見かけたらよってはいかがでしょうか?

ラーメン550円  替え玉100円

今日は休日

今日は休日で天気も悪いので久しぶりにパチンコしました。途中経過はまずまずでひとまずげんかつぎでカツ丼食います。

結果・・・勝ちました(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

     驚くことにたまたまパチンコ雑誌の取材が来ていてなんと写真をとられました。鬼嫁にお財布を握られている僕にはこの臨時収入は大きかった!でも結婚記念日が近くプレゼントを嫁から催促(脅迫?)されているので、一時的な喜びになりそうです。

ソウⅡ

ホラー映画ソウⅡ見ました。一作目も見てすごく面白かったのでⅡを早速見たのですが、前作同様結末がびっくりで、かなりのオススメ映画です。残酷なシーンが多いので嫌いな方はオススメできません。ご覧になった方は観想をいただければうれしいです。何かオススメの映画(ジャンルは問いません。)あれば教えてください。

千成や

昼飯

直方市(びっくり市近く)にある千成やさんです。写真はチャンポン(500円)ですが、いつもはネギ肉ラーメンを食べます。お店はいつも満員でなんと言ってもボリューム満点なのが魅力です。ちなみに大盛りは100円増しでした。

140万円

不動産の売買契約を本日していただきました。手付金で140万円頂いたのですが、不動産業界に入った当時はこんな金額を頂いたときはドキドキして近寄る人が全員ドロボーみたいに見えていました(今から5年前)。もちろん最近も落ち着かないのですが、なんだかお金という感覚よりも大事な書類みたいになっています。自分の財布に10万円入っていたらドキドキしているのに・・・慣れたのか?それとも人の物だからあきらめているのか?悩んでいます

Mr.children

DVD買っちゃいました。ヤフードームコンサートも行ったのですが、後ろのほうでゆっくり見れなかったので思い切って購入。見てみて買ってよかったと改めて思いました。おすすめです。

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 DVD MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~

販売元:トイズファクトリー
発売日:2006/05/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ら~めん龍太郎

昼飯

宮若市のラーメン龍太郎にて、ネギラーメン550円です。

定員さんの対応もとっても良く、お店もきれい。お店の中にはバイクがオブジェ?としてあり、かっこよかったです。

ネギラーメンはとっても辛い!好きな人はいいかも(汗だくになります)

豚骨の味もしっかりしていておいしかったです。

お店・味・その他全体的におすすめできます。

後日談・・・同店のチャーハンがとてもおいしいとのコメントをいただきました。ぜひチャーハンも一緒に召し上がりください!

初めてのブログ

Dvc00029 挑戦初ブログ

パソコンに弱い私ですが、ブログの作成に挑戦!

日常の事を書いたり、外食が好きなのでオススメのお店を紹介したり

仕事の失敗や愚痴をこぼしてみたり・・・していきたいと思ってます。

          ちなみに写真はわが子です。

トップページ | 2006年6月 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク