« 千成や | トップページ | 今日は休日 »

ソウⅡ

ホラー映画ソウⅡ見ました。一作目も見てすごく面白かったのでⅡを早速見たのですが、前作同様結末がびっくりで、かなりのオススメ映画です。残酷なシーンが多いので嫌いな方はオススメできません。ご覧になった方は観想をいただければうれしいです。何かオススメの映画(ジャンルは問いません。)あれば教えてください。

« 千成や | トップページ | 今日は休日 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ブログ始めたんですね。
本城のお家の件は、また後で連絡します。

ブログ仲間入りおめでとうございます。
頑張って書いてくださいね。(^^)

はじめましてです♪
私も『SAW2』観ました!!!
1も凄かったけど2も裏切らずに凄かったですね!!!!!
『SAW.ZERO』に騙された私ですが、3を心待ちにしています(^-^)

まー様コメントありがとうございます。
SAW.ZERO私は見ていないのですがとりあえずだまされて見ます。

私も観ました(|||_|||)。最後のシーン足を自分で切る所のあのシーン!!忘れられません。(でも足を止血の為に縛ったところから見なかったんですけど、声が怖くて・・・)残酷すぎます・・・。最近の強烈な映画はソウでしたねm(._.*)m。私のお勧めは、ブラットピット主演の『セブン』(サスペンス)、ニコラスケイジ主演の『ザ・ロック』(アクション)、ロードオブザリング2(持久力あったら、1.2.3一気に観てください(≡д≡) )(*^-^)。

セブンとザ・ロックは見ました。めっちゃ好きです。今度はロードオブザリング見てみます。面白い映画あったら是非教えてください。

他のお勧めは、中国か、韓国?の映画の『HERO』(アクション。音楽、背景が素晴らしいです)、騙された!と思って、『バイオハザード1・2』結構おもいしろい、最近は、『SAW』を超える?という噂の『蝋人形の館』いいいらしいですよ(^_^)。わたしはまだ見てないですけどね・・・。お暇ありましたら観てくださいね(^▽^)/

「SAW」を超える!!
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
怖すぎて見れないかも・・・

でも見てしまう自分が嫌です。。。

どういう意味で超えるかわかんないですが、ホラー好きな友人が言っていました。DVD手にとって見たのですが、パッケージが『えっこれが?!』って感じですが、どうでしょう?今週末観る予定ですんで感想伝えますね(^_^)。友人に絶対観ろっていわれてますから(-_-;。

>ぶんぶんさんコメントありがとうございます。
色々と情報ありがとうございます。(〃'∇'〃) 恐る恐る感想お待ちしています。。

こんにちは(^_^)。昨日、蝋人形の館』みました!  すみません、期待したほど良くは無かったです(|||_|||)。やっぱり、SAWを超えるものは存在しないのでしょうか??
あと、たつおさんのお勧めも教えてくださーい(*゜▽゜)ノ。

>ぶんぶんさんコメントありがとうございます
おすすめですか?・・・恥ずかしながら「今会いに行きます」が一番のオススメです。私にも子供がいるので可哀想で・・・あとは「ステルス」なんかも面白かったですよ。
超個人的になるんですがバイクが好きなので「バイカーボーイズ」が好きです。

他に思いついたらブログに書いておきますんで、お好きなジャンルがあれば教えてください。

ありがとうございます(*^-^)。『今会いにいきます』はドラマで見ましたよっ。切なかったですよね・・。
『ステルス』観てみようかなヽ(*^^*)ノ
感動ものはなんだか苦手なんです。それだったら、怖がるか、おもしろがるか、はらはらするかのほうがいいです(^_^)V。

まーさんにも昨日勧めましたが、『小林サッカー』腹かかえて笑えますよ!ワイヤーアクション万歳です( ̄ー+ ̄)。

>ぶんぶんさんコメントありがとうございます。
なんとなく好みが分かってきました。今は思い出せないので、今度TSUTAYAに行ってみようと思います。

小林サッカー見ました!あまりにも現実離れした映画ですごく面白かったです。あそこまでいくと驚きよりも笑ってしまうのが分かります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/1932479

この記事へのトラックバック一覧です: ソウⅡ:

« 千成や | トップページ | 今日は休日 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク