« ソウⅡ | トップページ | むらた亭 小嶺店 »

今日は休日

今日は休日で天気も悪いので久しぶりにパチンコしました。途中経過はまずまずでひとまずげんかつぎでカツ丼食います。

結果・・・勝ちました(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

     驚くことにたまたまパチンコ雑誌の取材が来ていてなんと写真をとられました。鬼嫁にお財布を握られている僕にはこの臨時収入は大きかった!でも結婚記念日が近くプレゼントを嫁から催促(脅迫?)されているので、一時的な喜びになりそうです。

« ソウⅡ | トップページ | むらた亭 小嶺店 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか、食べ物ばかり出てきますね。
ねぎラーメンもとんかつも美味しそうです。
腹へってきました。(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/1944439

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休日:

« ソウⅡ | トップページ | むらた亭 小嶺店 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク