« 初めてのブログ | トップページ | Mr.children »

ら~めん龍太郎

昼飯

宮若市のラーメン龍太郎にて、ネギラーメン550円です。

定員さんの対応もとっても良く、お店もきれい。お店の中にはバイクがオブジェ?としてあり、かっこよかったです。

ネギラーメンはとっても辛い!好きな人はいいかも(汗だくになります)

豚骨の味もしっかりしていておいしかったです。

お店・味・その他全体的におすすめできます。

後日談・・・同店のチャーハンがとてもおいしいとのコメントをいただきました。ぜひチャーハンも一緒に召し上がりください!

« 初めてのブログ | トップページ | Mr.children »

「食べ歩き~直方近辺~」カテゴリの記事

コメント

私も先週行きました。
餃子とチャーハンがおいしいと聞いていたので!
とんこつラーメンは結構こってりしておいしかったです。ばっちり完食しました。
チャーハンは噂どおり絶品でしたね~。
追加で半チャーハンを注文したくらいです(^^;
なので、餃子は注文しきれなかったです。
今度ネギラーメンも食べてみます(^^)


管理者より・・・ランランさん初めまして。コメントありがとうございます。チャーハンそんなにおいしいのなら食べておけばよかったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  次回はチャーハン必ず注文したいと思いました。おいしいお店探索してますが情報がありましたらぜひ教えてください。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/1908048

この記事へのトラックバック一覧です: ら~めん龍太郎:

« 初めてのブログ | トップページ | Mr.children »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク