« 祐喜や | トップページ | NANA »

BRⅡ

バトル・ロワイアル Book バトル・ロワイアル

著者:高見 広春
販売元:太田出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DVDのレンタルコーナーでふと見かけたので借りました。前作が面白かったので期待しながら見たのですが、率直な感想はあんまり・・・竹内 力がとっても好きなので少し残念です。

ただ日常にこんなことが起こることを想像すると少し怖いです。「今日はちょっと戦争をはじめてもらいます。」ってそんな時代が来ることがないことを望んでいます。

本日は休日ですが私は熱を出している子供のお守り。嫁は先週見に行ったデス・ノートを再び見に行きました。今の段階では戦争よりも嫁が怖い!私の今日のかんそうです。。。

« 祐喜や | トップページ | NANA »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪初めましてぶんぶんです。
バトルロワイヤル・・・私も以前みました<(_ _)>。藤原達也(こんな字だったけ?)が好きなので観たんですけど怖かったです。たしか2もありますよね?ひさしぶりに思い出したのでこんど2を借りてみようと思います(*゜▽゜)ノ。

>ぶんぶんさんコメントありがとうございます。
はじめましてです。いっきに3個のコメントしていただきありがとうございます。
2はあまり期待しないで下さい。
ただし竹内力はラストにちょっぴり笑えますよ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2440705

この記事へのトラックバック一覧です: BRⅡ:

» 重要事項説明書 [宅建]
重要事項説明書重要事項説明書とは、不動産の売買契約や賃貸契約において、買主や借主の権利を保護するために、売主、貸主またはその仲介者として契約をする宅建業者が、契約上の重要事項について、書面にし、買主や借主に交付するもの。契約上の重要事項は、宅建業法...... [続きを読む]

« 祐喜や | トップページ | NANA »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク