« 新生ドライブイン | トップページ | デス・ノート »

Cri Cri

Cri_cri たまには甘い物を食べたくなって、気になるお店でケーキを買ってきました。

色々あったのですが、社員みんなで食べようと思いロールケーキを購入!

Cri_cri2 純生ロール¥840円(税込み)

さっそく食べると・・・なかなかうまい!!

価格がお手ごろだし、お店もきれい。

この分だと他のケーキも期待がもてます♪

場所・・・小倉南区徳力1丁目2-25(モノレール沿い 徳力公団近く)

最近食べてばっかり・・・まぁ いいか おいしいお店情報お待ちしてます。

« 新生ドライブイン | トップページ | デス・ノート »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

なんか、デザイン変わりましたね(^-^)
私もCri Criのロールケーキ大好きです♪
スポンジがやわらかくってクリームはあっさりで美味しいんですよね♪
 

>夏なので模様替えしちゃいました。
ロールケーキってみんなで食べれるし、そんなに高くなくておいしいのでよく買いません?これからケーキ特集を考えているのでお楽しみに・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2331227

この記事へのトラックバック一覧です: Cri Cri:

« 新生ドライブイン | トップページ | デス・ノート »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク