« いいこと発表会 | トップページ | オープンハウス »

エレベーター

最近話題になっているS社製エレベーターの報道を見ながら色々考えます。実際に死者まで出し、報道を見ていると以前にも死者がでているみたいなのでなぜその段階で対応しなかったのか疑問に思います。

平均より2割ほど安く提供し日本にも公団等に需要があるみたいですがやはり安かろう悪かろうではあまり意味が無いですね。今からは安心できる会社選びが大切かもしれません。

不動産に従事している者としてはこの問題は他人事ではなく、アスベスト・耐震性同様エレベーターも説明義務があるのかも知れません。今後の展開が気になります。

余談ですが、S社の対応もまずいのではないでしょうか?死者を出している以上きちんとした対応はしてほしいです。お国柄なんだろうか?なんだか訴訟の準備をしているように見えます。

« いいこと発表会 | トップページ | オープンハウス »

「住宅・不動産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2152671

この記事へのトラックバック一覧です: エレベーター:

« いいこと発表会 | トップページ | オープンハウス »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク