« 瑕疵保証 | トップページ | 華さん食堂 »

おもしろ勘違い

Usa 仕事中にUSAバッティングセンターを見かけました。何気なくUSAなんでアメリカを思い浮かべましたが、よく考えたらここは福岡県宇佐市(USA)でした (゚Д゚lll)!!

すてきな勘違い♪

それにしても宇佐市遠かったです_| ̄|○ ガクッ

« 瑕疵保証 | トップページ | 華さん食堂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あなたの部下のE藤です。
今私の体重は55kgですが、
記憶に間違いがなければ、あなたの
高校時代の体重は同じくらいだったはず!?
そんな面影がどこにもない上司に乾杯!!

E籐さんはじめまして?????
現在体重74kgの僕です。
結婚はお早めに・・・
ギャンブルは控えめに・・・
ご祝儀も控えめにしていい?

E藤さん、もしや!?そろそろ!?

ちなみに私も55~6㎏です

>いいこと会長様
いつもコメントあざーす。
すぐに体重は増えますよ♪(o ̄∇ ̄)/
おいでませデブ連合!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2388650

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろ勘違い:

« 瑕疵保証 | トップページ | 華さん食堂 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク