« オープンハウス | トップページ | 火曜日なのに »

ら~めん訪問販売

数日前会社にラーメンをとびこみで売りに来たおじさんがいました。訪問販売でラーメン?なんだか不思議だったのでとりあえず騙されたつもりで購入!4人前1050円Ramen_1

・・・早速自宅で作ってみました。

Ramen

・・・さっそく食べてみました。

結果は・・・ 普通 il||li (つω-`*)il||li  できればおいしくないほうがよかったよ。なんとも言えない結果でした。チャンチャン♪

« オープンハウス | トップページ | 火曜日なのに »

「食べ歩き~その他~」カテゴリの記事

コメント

おそらくウチにも来た人と同じ人だろうと思います。
私は速攻で断わりました。
お客さんよりセールスの来社が多い今日この頃。(笑)

>管理者より
アムズさんの所にも来ましたか・・・・このあたり一帯廻ったのかな?それにしても広範囲ですね。近いうちに伺います。速攻で断らないでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2185044

この記事へのトラックバック一覧です: ら~めん訪問販売:

« オープンハウス | トップページ | 火曜日なのに »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク