« 空手古武道 | トップページ | 不動産飯塚 »

折尾永犬丸食堂

折尾永犬丸食堂

本日のお昼。八幡西区八枝にあります定食屋さん。現在葛原・黒崎・博多?等店舗がぞくぞく建っており、人気の秘密はおかずが選べ、種類も豊富で価格も手ごろにあるのかな?こうみえて揚げ物があまり好きではない私には煮物や焼き物が多いこの店はありがたいです。

オススメは焼きたて卵焼き!あとは個人的には鯖の煮付け!!あとはあとは・・・いっぱいありすぎて書けません ((o(>▽<)o)) ♪ 今はこういった定食やさんが少ないので自宅の近くにもできないかな?と考えます。一人でも入りやすいので女性にもいいかもしれません。

« 空手古武道 | トップページ | 不動産飯塚 »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

私のお勧めは、大根とイカの煮付けです。
ここの料理は、家庭の味なんですよね。

アムズさんいつもありがとうございます。
大根とイカの煮付け・・・渋いですね。
今度食べてみます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2273462

この記事へのトラックバック一覧です: 折尾永犬丸食堂:

« 空手古武道 | トップページ | 不動産飯塚 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク