« Cri Cri | トップページ | 友達と・・・ »

デス・ノート

デス・ノート

少年ジャンプから映画化された話題作さっそく見て来ました。

今回は上映中なのは前編で11月に後編ということで見終わった後多少物足りない感はありましたが、漫画で見たものとは少し違い面白かったですよ。

特にエルが似てる!時々吹き出しました。不気味なくらいです。リュークもCG?でよく再現され期待を裏切らない作品にはなっていると思います。

藤原竜也(夜神 月役)のファンのおばちゃん達がキャ~キャ~言ってましたが確かにカッコよかったです。

個人的な意見としては、出演者もすばらしかったのですがストーリーがとても面白く、知能戦がとっても見応えあり!ただ・・・後編も続けて見たかった。

« Cri Cri | トップページ | 友達と・・・ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も数日前に見てきたばかりです!
原作を私は知らずに見たけど、面白い作品ですね。
すでに後編が見たくてたまりません!

それとリンクの方 ありがとうございます。m(__)m
私もタツオ様のブログをリンクさせていただいても 宜しいでしょうか?

私も数日前に見てきたばかりです!
原作を私は知らずに見たけど、面白い作品ですね。
すでに後編が見たくてたまりません!

それとリンクの方 ありがとうございます。m(__)m
私もタツオ様のブログをリンクさせていただいても 宜しいでしょうか?

>マスター様 コメントありがとうございます
コメントがなんと2個も・・・マスターさんの愛が感じられます(=_=)
こんなもので宜しければいくらでもリンクして下さい。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2342784

この記事へのトラックバック一覧です: デス・ノート:

« Cri Cri | トップページ | 友達と・・・ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク