« キッチン創 | トップページ | Cri Cri »

新生ドライブイン

新生ドライブイン

直方市中泉(200号線沿い)にあります。看板の通り日本で2番目においしい店!・・・2番目?

目立つところに有るので、よく立ち寄ります。麺類・丼物・炒め物などのメニューがあり、ドライブインって感じです。

オススメはなんといってもチャンポン!510円!具だくさんですよ。

« キッチン創 | トップページ | Cri Cri »

「食べ歩き~直方近辺~」カテゴリの記事

コメント

初めておじゃまします!

この店はもしや・・・
ローソンの横にある、あの“日本で2番目においしい店”、『新生ドライブイン』ではありませんか!!

私も必ず ゴルフ場の“北カン”に行く前は、立ち寄らせていただいてます。

あそこのチャンポンは 野菜がはみ出るくらいの大盛り・・・
チャンポンだけで満腹になってしまうんですよねぇ・・・

庶民的な雰囲気で 私も大好きな店の一つです!

いいですね~、日本で「二番目」というそのセンス、最高です。

>マスター様

知ってましたか!さすが通ですね♪(o ̄∇ ̄)/ 
今日は焼きそばを食べたんですが、これはあまりすすめません 
il||li (つω-`*)il||li
なんにしても話題に事欠かない店です


>いいこと会長・アイエスさん

日本で2番目・・・気になる1番が分かりません・・・
不動産屋さんの2番目目指してがんばっていきます  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッチン創 | トップページ | Cri Cri »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク