« ざうお小倉清水店 | トップページ | 折尾永犬丸食堂 »

空手古武道

空手古武道

とある講演会で講演の前に養秀会という空手の演舞がありました。小学生くらいの子供達でしたが礼儀・作法はしっかりとしたものでびっくりしました。子供の教育に本当良いかもしれません。

養秀会はアメリカにもあるそうで、礼儀・作法はもちろん英語やコンピューターも大事に考え国際的な考えでした。写真の子供はアメリカで賞をとるほどみたいでとても立派に演舞をしていました。最後に石を手で割ったのですが(これは大人の方です)、手のひらサイズくらいの石が割れたときにはみんなびっくり Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 衝撃映像でした。。

« ざうお小倉清水店 | トップページ | 折尾永犬丸食堂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2261575

この記事へのトラックバック一覧です: 空手古武道:

« ざうお小倉清水店 | トップページ | 折尾永犬丸食堂 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク