« 花わさび | トップページ | 空手古武道 »

ざうお小倉清水店

ざうお小倉清水店写真が見にくくてすいません。。。

小倉北区清水(ローソン隣)にあります。多分月一くらいで行ってます(>_<) 麺・スープ共に旨いんですが、なんといっても煮卵がトロットロッで絶品!麺は細めんでこってりスープです。23時まで営業しているのもうれしいですね。価格も手頃ですよ(^0^)/ オススメは豚骨醤油味玉らーめん(¥580円?)

福岡市には居酒屋ざうおもあるのですが、なんと店内で釣りができるんです♪(o ̄∇ ̄)/ 話のねたにはもってこいのお店なので機会があったら行ってみては?すごいっすよ!

« 花わさび | トップページ | 空手古武道 »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

私も一回だけ行ったコトありますよ♪
しかもウチの会社の近所です!
だから何?ってコトはありませんが・・・^^;

>ま~様 コメントありがとうございます。
 私はしょっちゅう行っているので、煮卵を必死でほおばっている奴を見かけましたら私ですので声をかけてください。(笑)

覚えていただいてるか不安ですが(笑)昨日マスターさんちでお会いしました桜です。ざうおの福岡のお店には良く行きます。友人の子供や甥っ子姪っ子達をつれて行きますが、子供以上に私がよろこんでしまうお店ですね。

>桜様 コメントありがとうございます。
 さすがに覚えていますよ♪( ̄∇ ̄) 次回忘れているようならぶん殴ってください。自分でもびっくりするくらい記憶力が乏しいのですが、もう忘れたりはしないと思いますので(たぶん)これからもよろしくお願いします。機会があればみんなでざうおに・・・・会話がなくなりそうなのでそれはやめとこう!やっぱりマスターのところが一番ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2243195

この記事へのトラックバック一覧です: ざうお小倉清水店:

« 花わさび | トップページ | 空手古武道 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク