« 驚いた! | トップページ | こどもチャレンジ »

食事処 山本山

食事処 山本山

遠賀群水巻町立屋敷1丁目16−15(3号線沿)にある創業昭和49年のお店。

ダンゴ汁や高菜めしやうなぎなど、色々な定食があります。

価格も安いですが、昔ながらの味が気に入ってます。

Yamamotoyama 写真はオススメの麦とろ定食(525円税込み)です。

麦飯にとろろ・漬物・一品付いてます。何よりも豚汁かだんご汁が選べてこの価格はスゴイッス!財布にも体にもGOODです。

夜はたぶん居酒屋さんになっていると思います(酒が多数おいてあったので)。一度寄られてみては。。。

« 驚いた! | トップページ | こどもチャレンジ »

「食べ歩き~中間・遠賀~」カテゴリの記事

コメント

家の近くなので、昔よく行ってました(*^-^)。当時は、馬刺しとビールをよく頼んでいて、お店のひとに『あぁ、いつものやつね(^_^)』と言われていました。なつかしいなぁ。
また今度行ってみたくなりました。
わたしも『麦とろ定食』好きです(*^-^)ボリュームありますよね\(^▽^)/

>ぶんぶんさん
コメントありがとうございます。
「あぁ、いつものやつね・・・」ってものすごい常連じゃないですか!?
しかも馬刺しとビールって・・・いつも食べてたら夏バテ知らずですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2822296

この記事へのトラックバック一覧です: 食事処 山本山:

« 驚いた! | トップページ | こどもチャレンジ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク