« 子供の熱 | トップページ | 藤波辰爾がやってきた! »

一万円を食べる

_2 中津市にあります福沢諭吉の旧居跡に行ってきました(なんとなく縁起がよさそうだったので)。入場料の400円を払って見学!得にこれといった物はなかったのですが、たまにはこんな見学もいいもんです。

仕事のついでに行って来たので、みんなにお土産を買おうと売店に行き350円の福沢諭吉せんべいを購入!レジで店員のおばちゃんから・・・

「350円です。でも中身は5万円入ってます。」

なんていわれました。_1

確認してみると、確かに5万円!せんべいに一万円の模様がはいったものが5枚・・・入場料350円よりも安い400円でこの高利回り!!ちょっと得した気分で1万円食べました。

« 子供の熱 | トップページ | 藤波辰爾がやってきた! »

「食べ歩き~その他~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2482362

この記事へのトラックバック一覧です: 一万円を食べる:

« 子供の熱 | トップページ | 藤波辰爾がやってきた! »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク