« 目指せ!大家さん | トップページ | 青庵〜せいあん〜 »

不動産 八幡西区

今週末販売になりました八幡西区の物件です。

_021 価格・・・・1750万円

日曜日より販売しています。平家建・土地84坪・車3台駐車可能!

全面リフォーム済でとってもキレイですよ♪

23日(日)はINAXのリフォーム相談会も行っています。節水タイプのトイレが体験でき、なんとかき氷を無料配布しています。家の相談そっちのけでかき氷を食べに来てください。

このブログを見てきた方には大盛りでご提供します(笑)

最後に・・・・本日は私の誕生日です

       ヾ(@^▽^@)ノ 祝って下さい♪

« 目指せ!大家さん | トップページ | 青庵〜せいあん〜 »

「住宅・不動産」カテゴリの記事

コメント

☆;:*:;☆;:*:;☆お誕生日おめでとうございまぁ~す☆;:*:;☆;:*:;☆
暑い夏の日に生まれた夏男さんですね!!!
夏バテしないようにお仕事に子育てに晩酌頑張ってくださいねぇ~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

>ま~。さんコメントありがとうございます。
良かったC=(^◇^ ; ホッ!
誰も祝ってくれなかったらどうしようかと思ってました(T△T)
晩酌は特にがんばっていこうと心に決めています。これからもよろしくお願いします。

☆HAPPY BIRTH DAY TO たつおさん☆

え~(?-?)しんちゃんと同じ誕生日だったの? 確か、そうだよね?? ビックリ!
毎日、楽しみにブログ拝見しています(^-^)

一日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。(パチパチ)

ところで、西区の物件住所書いてないですよ。

かき氷食べに行かれません。(笑)

>EBIさんコメントありがとうございます。
そうです。しんちゃんとなぜか同じ誕生日なのです。ちなみに7月18日生まれは占いで、おだてられるのに弱いとの診断がでました。
まったく反論ができません_| ̄|○ ガクッ

>アムズ牧口さんコメントありがとうございます。
住所を教えるとカキ氷目当てで来そうで秘密にしてます(嘘です)
近くホームページに掲載しますが、八幡西区楠橋南1丁目9-21です。
なかなかいい家ですよ♪7月中の社長からの契約予定にしておきますので、よろしくお願いします。

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。まさに夏男!ですね。暑い季節元気に頑張って乗り切りましょう。晩酌はほどほどに・・・。

>桜さんコメントありがとうございます。
夏男は28歳になり、これからも晩酌を中心にがんばります♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2707666

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産 八幡西区:

« 目指せ!大家さん | トップページ | 青庵〜せいあん〜 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク