« 一万円を食べる | トップページ | 名刺整理ソフト »

藤波辰爾がやってきた!

Fuji 当社になんとプロレスラーの藤波辰爾がやってきました。

雑誌の取材のようでびっくり Σ( ̄ロ ̄lll) 社員一同大興奮で写真とりまくり、サインおねだりしまくりで大騒ぎ!調子に乗って2ショット写真までとちゃいました ((o(>▽<)o))

近所の友達も呼んで忘れられない一日になりました。やっぱりでかい!手なんか分厚くて殴られたら死んじゃうかな・・・なんて思うほどです。。。

« 一万円を食べる | トップページ | 名刺整理ソフト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

呼んでくれたら、戦ってみたかったのに・・。

もちろん嘘です。

>アムズ牧口さんコメントありがとうございます。
お久しぶりです♪(o ̄∇ ̄)/ 私が戦う予定でしたので呼びませんでした・・・
もちろん嘘です。
急な話で呼べなかったので今度はビキニギャルがきたら必ず呼ぼうと思います。

藤波辰爾さんが?

おぉ~~~~!!
『ドラゴン・スープレックス』の先駆者、あの藤波様ですか?

新日本プロレスは辞めてしまいましたが、御元気そうな笑顔でなによりです!

私も呼んで欲しかった・・・(笑)

>マスターさんコメントありがとうございます。
藤波さんはとっても気さくな方でいやな顔ひとつせずサインや握手や写真をとらせてくれました。ものすごいいい人ですよ。

次に有名人が来たらすぐに呼びますんでお楽しみに♪

でも未だになぜ藤波さんが来たのかは不明です(゚Д゚lll)??

ピチピチギャルの件、ぜひお願いします

>アムズ牧口さんコメントありがとうございます。
ピチピチギャル・・・では地区会でウへへッ・・・嫁に見られたら殺されるな・・・

ピチピチギャル・・・好きなのね~∑( ̄ロ ̄|||)
いってらっしゃ~い(`Д´)     (笑)

>なつこさんコメントありがとうございます。
ブログでは初めてですね。なぜか私の奥様と同じ名前なのが気になりますが・・・ごめんなさい(T△T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2495193

この記事へのトラックバック一覧です: 藤波辰爾がやってきた!:

» 藤波辰爾 [アルティメットプロレス]
藤波辰爾藤波 辰爾(ふじなみ たつみ、本名:藤波 辰巳、1953年12月28日 - )は、大分県出身のプロレスラー。血液型はO型。身長183cm。体重104kg。ニックネームは「ドラゴン」。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe...... [続きを読む]

« 一万円を食べる | トップページ | 名刺整理ソフト »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク