« ぎおん | トップページ | 不動産 八幡西区 »

目指せ!大家さん

今日読み終わった本♪

兼業「大家さん」黒字経営マニュアル 「賃貸ビジネス」で失敗しないための78の実践法則 JBシリーズ Book 兼業「大家さん」黒字経営マニュアル 「賃貸ビジネス」で失敗しないための78の実践法則 JBシリーズ

著者:藤山 勇司
販売元:実業之日本社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アパート経営を将来的に増やしていきたいので、参考に読みました。物件の選び方・集め方・経営の仕方はもちろん、資金の集め方なんかは本当に参考になりました。

目標を持って計画をしっかり立てることの大切さがよくわかり、自分も反省すべき点がおおいなと気づきました。

個人的な最終目標はおしゃれな住宅を供給する!しかも安価で・・・がんばります。

« ぎおん | トップページ | 不動産 八幡西区 »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

タツオ様のように 勤勉な努力家の方が 不動産経営に携わっている会社だと、顧客側の私達も安心して 不動産管理を任せられますよね。(^^)

実は私も 実績はゼロなんですけど、宅地建物取引主任者の資格を22年前に取得しました。

もう法規的な事は 全て忘れてしまいましたが…(>_<)

タツオ様のように 勤勉な努力家の方が 不動産経営に携わっている会社だと、顧客側の私達も安心して 不動産管理を任せられますよね。(^^)

実は私も 実績はゼロなんですけど、宅地建物取引主任者の資格を22年前に取得しました。

もう法規的な事は 全て忘れてしまいましたが…(>_<)

>マスタ-さんコメントありがとうございます。
免許持ってるんですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
実はおはずかしながら、最近免許とりました。なのでたいした知識ではないのですが、何かお困りの事がございましたら何でもご相談下さい。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2692161

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ!大家さん:

» 兼業「大家さん」黒字経営マニュアル 「賃貸ビジネス」で失敗しないための78の実践法則:不動産投資で読んだ本 [金田修造のお気楽極楽な投資生活]
僕がもっとも尊敬する不動産投資家、藤山勇司先生の集大成とも言える本ですね。 大家 [続きを読む]

« ぎおん | トップページ | 不動産 八幡西区 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク