« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | シン・シティ »

寝言?本心?

昨日の夜オヤスミ前にテレビを見ていると、私の嫁さんがうなされていました。

寝苦しい夜だったので、暑いだけなんだろうと気にしていなかったのですが12時を過ぎそろそろ寝ようとした瞬間、となりで寝ていた嫁が・・・

「う~ん・・・・ぼろ儲けでしょうがないよね?」

と、寝言を言いやがった(゚Д゚lll)??

なんだ?そんなに私の給料は無いはずだから、夢のはず・・・いやいや何かあるのか!?結局気になって眠れません。。。

確かに子供もいるしお小遣いがそんなに無いのは分かるけど・・・・

そんなに儲かっているのなら分けてくれ~

しがないお父さんに愛の手をお待ちしています。。。。

« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | シン・シティ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝言でそうなら、間違いなく儲けているとみました。

今度、物件買取り依頼で、持ち込みます。(笑)

>アムズ牧口様コメントありがとうございます。
私の財布には諭吉さんが2人以上いる事は無いのですがそれでもがんばります。物件楽しみに待ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2606021

この記事へのトラックバック一覧です: 寝言?本心?:

» このマットレスでぐっすり眠れるなんて、最初は信じられませんでした。でも、実際に寝てみると・・・ [ゲルマニウムの専門屋さん]
≫≫≫ 【ゲルマニウム成分配合低反発マットレス】 4cm厚シングル 「マットレスなんてどれもみんな同じ」 最初はそう思っていました。。。 でも・・・ [続きを読む]

« 私の頭の中の消しゴム | トップページ | シン・シティ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク