« 青春座 | トップページ | 目指せ!大家さん »

ぎおん

ぎおんちょっと分かりにくい写真ですが、太鼓をたたいているところです。

実は昨日の写真です。太鼓の音を聞くとやっぱりうきうきしますね。

今日も行く予定だったのですが、天気が不安定だったので中止しました。残念・・・

焼き鳥食べながら、ビールを飲むのが楽しみなのにわっしょいまでおあずけです。(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

« 青春座 | トップページ | 目指せ!大家さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2679394

この記事へのトラックバック一覧です: ぎおん:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

« 青春座 | トップページ | 目指せ!大家さん »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク