« NANA | トップページ | 一万円を食べる »

子供の熱

子供の熱我が子が熱をだした。40度を超える高熱・・・2日前から元気がなかったのですが、今日はついにダウン。普通の大人なら38度もあればきつくて動けないのですが、子供は39度くらいまでなら平気そうなのであまり心配していなかったけど40度超えてくると心配です。早くよくなればいいけど・・・こんなとき父親ってあんまり役に立たないものなのを実感しています。

↓初めて試したアフィリエイト

インターネット不動産経営  勝つための11のセオリー Book インターネット不動産経営 勝つための11のセオリー

著者:金丸 信一
販売元:さくらパブリッシング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近読んだ本。やる気になりました。

« NANA | トップページ | 一万円を食べる »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。子供さんの熱、下がりましたか?小さい子供が寝込んじゃうと本当に心配ですね。よく甥っ子、姪っ子を預かりますが、熱が40度近くになってもギリギリまで遊びまくって、突然ダウンしちゃうんですよね。早く良くなってくれると良いですね。
あんまり熱が高いときは「熱さまシート?」
を脇に貼ってあげると良いと聞きました。

>桜さんコメントありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。本日病院に行ったのですが、どうやらあと2~3日高熱が続くそうです (つω-`*)
 
熱さまシート現在貼っているのですが、子供は面白がってはぎます _| ̄|○ ガクッ 

アロンアルファでつけようかと思う今日この頃です。

大丈夫ですか?ちまたでは『溶連菌』という病気が子供たちの間で流行っています。40度近い熱がでて、身体に斑点も出来るようです。斑点が出ないときもあるそうで、私の周りの子供も何人かかかったと聞きました。その病気だと、特別の抗生物質を打たないとなおらないそうです。何日も熱がさがらなければ病院で、粘膜検査をしてもらってくださいね。

>ぶんぶんさんコメントありがとうございます。
ご心配ありがとうございます。アデノウイルス?とかいう病気でしたがめでたく本日完治しました。
代わりに私が熱を出してます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2467284

この記事へのトラックバック一覧です: 子供の熱:

» ファイナンシャルアカデミー感謝祭2006 [キーワードノート]
投資や起業セミナーの大手、ファイナンシャルアカデミーの感謝祭セミナーが、今年は無料で参加できるみたいです。無料だから、あんまり講師陣に期待してませんでしたが、聞いてビックリの6人です。 [続きを読む]

« NANA | トップページ | 一万円を食べる »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク