« こだわりらーめん龍の里 | トップページ | 食事処 山本山 »

驚いた!

仕事で自社物件を他社さんに紹介する為、小倉北区の多数の不動産屋さんにお邪魔していました。(午前中ですが暑かったε= (´∞` ) ハァー)

とある不動産屋さんでの出来事・・・

さっそく資料を渡して、男性の店長代理の名刺を頂き説明しようとすると・・・

「ブログ書いてますよね。」と店長代理Sさん

んっ?

「K不動産さんのK社長ご存知ですか?知り合いなもので、ブログ見た事ありますよ。」

んんっ??

「これですよね。」・・・私のブログがひらかれるΣ( ̄ロ ̄lll) 

なんと、お気に入りに入ってました(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

すごくうれしかったのですが、私のグダグダブログなんか見てる人なんていないいだろうと思っていたのでうろたえて逃げるように帰ってしまいました・・・_| ̄|○ ガクッ

ホントはうれしくていっぱい話したかったのに・・・Sさんスイマセン不審者みたいで m(_ _;)m また改めて伺います。今度K社長含めて飲みにでも行きましょう♪(o ̄∇ ̄)/

ブログを初めてこうしてみていただける事はすばらしいですが、見ている人に会えたのはまたすごいなと思っちゃいました。これからもがんばろう!そしてSさん

あざ~すっ!!

« こだわりらーめん龍の里 | トップページ | 食事処 山本山 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

解りますよ!
その“嬉し恥ずかし”な気持ち・・・(^^)

私もブログを始めて1年以上になるのですが、全く素性を語らずに始めたブログで “私知ってます!”ってコメントを頂いた時の不思議な感覚・・・
今でも覚えてます!

それ以上に コメントを頂いてる皆様に感謝しているんですけどね!

タツオ様。
いつもありがとうございます!m(__)m

>マスターさん
いつもコメントありがとうございます。
素性を明かさずに、ばれてしまうマスターさんは私以上の驚きがあるかと思います。
私もマスターさんの居所を気長に探しながらいつしかたどりつきたいものです。。

ブログを見ていて後から「この人が書いてるんだ!」と思う驚きと反対に「この人のがブログを書いてる」と思い見る時と微妙に驚きが違いますが・・・。ブログを書いてる人を見ると羨ましく感じます。私も素性がばれなければやってみたいです。でも無理・・・。
やってる人羨ましいなあ。

私もブログやってますが、素性が分かる事は一切載せません^^;
『発表会』のなかで私のブログを読んでくださっていた方にお会いした時は、『意外だー』と驚かれましたが・・・^^;

>桜さん
いつもコメントありがとうございます。
素性はなかなかばれないと思いますが、ひょっとしたらばれるかもしれないんで難しい所ですね。
私の腹黒さは隠せているでしょうか(笑)


>コスモスさん
いつもコメントありがとうございます。
私には意外性のまったくない男なので、出す物はだしとかないとこのまま誰にも知られずに終わってしまう可能性が・・・
それにしてもコスモスさんの素性を知りたい物です。そのうちこっそり教えてください。

噂のSです!早速ネタに・・W
先日は私も不思議な感覚でした~。
(初めてお会いするのに、
 そうでない様な感覚
 芸能人に会った時の様な・・)
インターネットの凄さですねー。
これからも宜しくお願いします。(^^)

>Sさんコメントありがとうございます。
初めましてではないですが、初めまして!
先日はどうもすいませんw
いやいやビックリでした。
こんなしょぼいブログを見ていただきお恥ずかしい限りです・・・
これからもぼちぼちやっていきますので、今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2810442

この記事へのトラックバック一覧です: 驚いた!:

« こだわりらーめん龍の里 | トップページ | 食事処 山本山 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク