« なんとなく・・・ | トップページ | 三井倶楽部 »

カフェBARQUE

カフェBARQUE本日の昼ごはん♪

門司区港町9番4号にあるイタリアンカフェ。

今日は社員みんなで下関での打ち合わせだったので、給料日という事もありたまにはみんなでセレブなお食事をしてみました。

サービスランチ1000円←私はこれを頼んでみました。サラダ・パスタ・デザート付

パスタランチ1680円←他の3人はコレ。前菜・サラダ・パスタ・デザート・ドリンク付

・・・おいしかったのですが、私だけ違うランチを頼んで、なんだか寂しい気分でした。

でもおいしかったですよ。

« なんとなく・・・ | トップページ | 三井倶楽部 »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2876379

この記事へのトラックバック一覧です: カフェBARQUE:

« なんとなく・・・ | トップページ | 三井倶楽部 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク