« 藤波辰爾がやってきた! | トップページ | うちの会社って・・・ »

名刺整理ソフト

スキャナde!!名刺整理 Ver.4 専用カラースキャナ付 Software スキャナde!!名刺整理 Ver.4 専用カラースキャナ付

販売元:エー・アイ・ソフト
発売日:2005/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買っちゃいました d(´∀`*)

最近名刺が増えてきて、ほしいと思いながら手が出なかった名刺管理ソフト買っちゃいました。買ったのはスキャナー付(30枚を一度に読み込めるタイプ)で価格は・・・高め。

現在愛用しているのですが、すごい便利ですよ!!意外と簡単でスキャナー読み込みだから難しい事もありませんでした。整理もしやすく、とっても重宝しています。

けっこういい値段するんで名刺交換の多い人なんかにはオススメです。私は人の名前を覚えるのが苦手なので今は大活躍です。検索もしやすく、履歴も残せるので記憶力に乏しい私にはぴったりだったですね。

« 藤波辰爾がやってきた! | トップページ | うちの会社って・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホゥ、名刺管理ソフト、説明を見るといろいろなことができて、よさそうですね。

>アムズ牧口さんコメントありがとうございます。
まだ使い始めたばかりですが、かなりいろんな機能があるようです。意外と名刺ってかさばるので多くなってくると重宝すると思います。

人に見せられない名刺なんかも隠しておけるんで、僕には絶対に必要です(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2523199

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺整理ソフト:

« 藤波辰爾がやってきた! | トップページ | うちの会社って・・・ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク