« すごいね | トップページ | 男のこだわりクッキング3 »

カラオケ

休日を利用して本日はカラオケにやってきました。

実は近くに新しいカラオケ店(コロッケ倶楽部 南小倉)ができて行きやすくなり、嫁と2人で行ってきました。

最近のカラオケはすごいです。。

実際の人物が画面に出て来て、見るだけでも楽しくなってます。

時間がたつうちに昔の流行った曲が見たくなり、とあるビジュアル系のバンドをうたってみると、とんでもないことに気がつきました。

そのときはカッコよかったのに、今ではちょっと見るに耐えない(;^_^A アセアセ・・・

やはり十数年の年月は大きいです。

自分では気づいていないのですが、実際はおじさんの仲間入りに・・・・

いやいやまだまだがんばって若者ぶっていきたいものです。

今夜は男の料理3を開催!今夜の料理は

http://www.jf-net.ne.jp/jf-net/syun/cook/saba/precipe_sauce.html

http://www1.odn.ne.jp/inaka-kagami/asari.htm

http://www5b.biglobe.ne.jp/~okudera/asaripasta.htm

の予定!明日の結果をお楽しみに!!

« すごいね | トップページ | 男のこだわりクッキング3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲の良い夫婦さんですねぇ♪
今夜は魚介料理にチャレンジなんですかぁ?
私は貝が苦手なので味見はしてあげられませんが^^;明日の結果発表楽しみにしています(^-^)

>ま~。さん
コメントありがとうございます。
夫婦の仲はいいで・・す・・・・・よ。
結果は微妙に終わりましたが、次回はうまくできそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3204393

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ:

« すごいね | トップページ | 男のこだわりクッキング3 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク