« グミ金魚 | トップページ | エスプレッソ バー »

津田屋官兵衛

津田屋官兵衛

今では超有名になったうどん屋さん津田屋官兵衛(小倉南区津田)。

いつも満員で入る事ができず、実は初めて来ました。

本日は暑いので野菜天ぶっかけ(550円)を注文!

Dvc00014 以前豊前市(うどん豊前屋)でスタンダード麺はなんとなく想像出来たので、今回は素朴麺を注文してみました♪

たぶんスタンダード麺とはまったく違う物で、うどんというよりもダンゴ麺みたいでした。

おいしいですが個人的にはスタンダード麺の方がオススメです。(実際は食べてないのですが・・・)

でも有名になるだけあって、本当においしいです。最近はぶっかけうどんにはまっていて、特にここのはめちゃウマですよ!

絶対に行った方がいいです。。。マジで・・・

« グミ金魚 | トップページ | エスプレッソ バー »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

私的にも、ココは1票、同感です。

私の名は…
マスター…

人は私の事を…
『麺キチ三平』と呼んでます…(`▽´)

名前は もちろん聞いた事はあるのですが、やはり少し距離があるので、まだ足を運んだ事はありません。

是非とも行ってみたいものです!

追記…
『ぶっかけ最高!』(笑)

私もうどん大好きです♪
ぜひ、行ってみたいお店です(^-^)
たつおさんって何だか毎日グルメ三昧ですね!!!
羨ましいっ♪

>牧口さんコメントありがとうございます
やっぱり行ってるんですね。お勧めメニューがあったら教えてください。。


>マスターさん(麺キチ三平)さん
コメントありがとうございます。。
ぶっかけファンですか!?
僕もです!!ぜひ行ってみてください!


>ま~。さん
コメントありがとうございます。
グルメびとたつおです。。
いい事ですが・・・体重が気になるところです。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2914778

この記事へのトラックバック一覧です: 津田屋官兵衛:

« グミ金魚 | トップページ | エスプレッソ バー »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク