« 1R男 | トップページ | 宅建MEN`S倶楽部 »

王司の肉うどん

Ouji 九州自動車道 王司インター で昼食とりました。

会社に入社してから、よく利用しているのですが肉うどんがオススメです。なかなか有名で飽きのこない味です。本当はどか肉うどんがオススメですが、カロリー表示の欄が1000キロカロリーを超えているので食べるのに勇気が要ります♪(o ̄∇ ̄)/

今日のメニュー

Ouji_1 肉うどん 410円、 おにぎり(2ケ) 200円 、昭ちゃんコロッケ 100円

今日は奮発してコロッケ付!!昭ちゃんコロッケがうまい(これも有名です)クリームコロッケみたいな、なんとも言えないうまさです。

余談ですが、ソフトクリームも大変おいしいので食べてみてください。。

« 1R男 | トップページ | 宅建MEN`S倶楽部 »

「食べ歩き~その他~」カテゴリの記事

コメント

王子インターにまで出没してるんですか

>アムズ牧口さん
さっそくコメントありがとうございます。
王司インターくらいなら近い方ですよ
ヾ(@^▽^@)ノ
今日は結局宇部市まで行ってきました。。
今から飲みに行ってきます!!
おつかれっした♪(o ̄∇ ̄)/

さすがタツオ様ですね!
わたしの急所をついてしまいました!(笑)

王司のうどんは知る人ぞ知る“名店”なんです…(私の中では…)
もちろん食後のソフトクリームは絶品!

あの濃厚なコクのあるクリームは 食べるとクセになりますよね。(^^)

>マスターさん
コメントありがとうございます。
妙に人気のある王司のうどん。これぞ名店です!
さすがマスターさん♪ソフトクリームまで知っているとは・・・
名店キラーですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2995791

この記事へのトラックバック一覧です: 王司の肉うどん:

« 1R男 | トップページ | 宅建MEN`S倶楽部 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク