« 銀河のチャンポン | トップページ | シュー・ド・カフェ »

バトン♪

コスモスさんよりバトンが来ました!

★ファッションバトン??★

質問が変わっていく形式のバトンだそうですひらめき電球

まずは、このバトンのルール。

① 1・2・3で質問に答える。

② 4で次の人への質問を書く。

③ 5で回してくれた人へメッセージ。

④ 6でバトンを3人に渡す。

初挑戦!さっそくいきます!!!

質問① 挑戦してみたいファッション・いつもは着ないけど着てみたいファッションは?

こんな顔ですが、ホストを一度してみたいので夜のお仕事のファッション♪ゴルチェやベルサーチに憧れます。普段は絶対に買わないのでちょっと挑戦してみたいですね。

質問② ポーチorバックの中に必ず入っているアイテムは?

ずばり 印鑑・領収書・朱肉・電卓! 営業なもので・・・

質問③ 靴選びのポイントとかある?

足が大きく見えるつま先の大きな靴。身長があまり大きくないので少しでも大きく見えるかなという願望と、はきやすいから。

④次の人への質問。

質問① 勝負服はどんな格好(ブランド)?

質問② 買物はいつもどこでしますか?

質問③ こんな格好はしたくないってある?

⑤回してくれた人へ♪

いつもスリルとサスペンスを提供していただきありがとうございます。素性はまだ知りませんが機会がございましたら声をかけてください。今後もブログ楽しみにしていますんで、パソコンは壊さないように(爆)

⑥バトンを回す人3人

いいこと会長さん ・ ヒロシですさん ・ 嫁さん  よろしくお願いします。。

« 銀河のチャンポン | トップページ | シュー・ド・カフェ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトン答えて頂いてありがとうございます^^ 印鑑・領収書・朱肉・電卓・・・同じですね^^; 私の場合は+マンションの間取り図と家賃表が入っているのが、悲しいなぁ(笑)  男性でビシッとスーツを着こなしている方、素敵ですよね^^ 靴は合わないと歩きにくくてすぐに履かなくなっちゃうんです><; 靴選びには皆さん色々と工夫されてるんですね^^
パソコンは壊さない様に気をつけます^^

>コスモスさん
コメントありがとうございます。
ビシッとスーツを着ているようで実はものすごく暑くて、クールビズに憧れています。。

パソコン・・・実はマイパソコンも購入後1ヶ月で現在修理中ですil||li (つω-`*)il||li

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2943885

この記事へのトラックバック一覧です: バトン♪:

» cheap valium [cheap valium]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

» ベルサーチ [ベルサーチ]
ベルサーチ [続きを読む]

« 銀河のチャンポン | トップページ | シュー・ド・カフェ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク