« エスプレッソ バー | トップページ | バトン♪ »

銀河のチャンポン

銀河のチャンポン

八幡西区ハ枝5丁目4−20にあります。チャンポン・焼きそばで有名です。

お昼時は、列ぶほど多いので時間はずらした方がいいですよ。

今回はオーソドックスに銀河のちゃんぽんを注文!

Ginnga チキンカツがのっていて、スープが独特です。一度は食べる価値あり。

価格は780円!ちょっと高いけど満足の味です。

一緒に行動していた社員さんはやきそばを注文!おいしいとの事でした。次回は焼きそばに挑戦してみます。

« エスプレッソ バー | トップページ | バトン♪ »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

ここの焼きそばがおいしいですよ(*´∇`*)
でもチキンがのっていて、おいしいんですけどいつもカロリーが気になります。ちゃんぽんはおおむら亭がおいしいと思いました~(^_^)。
あと、八枝の近くなんですけど、北筑1-9-1に『FELIX』というカレー屋さんがあります。ここのチキンカレーはかなりおいいしいです。スパイスがいろいろ入ってて、ご飯、ナン、サラダがついて、680円くらいだったと思います。カレーはここが一番だと思っています(^▽^)/

チャンポンはほとんど食べないので、焼きソバを注文してしまう私です^^;
バトン、回させてもらってます♪
気が向いたら宜しくお願いします^^

>ぶんぶんさん
コメント・お店情報ありがとうございます。
おおむら亭のちゃんぽんと『FELIX』のチキンカレー。
ふむふむ、うまそうですね d(´∀`*)
価格も安いし、さっそく行ってみます。


>コスモスさん
コメント・バトンありがとうございます。
焼きそばもかなり人気があるようですね。
バトン初挑戦ですが、さっそくやってみます。

銀河のチャンポン…
最高です!
焼きそばも最高です!
行列が出来る意味、分かります!(^^)

しかし…
ニンニクが効いてるので、チャンポンを食べた後は要注意かも…

彼女にキスを迫った時に、『臭せぇ~!(`□´)』と一喝される恐れありです…(笑)

>マスターさん
コメントありがとうございます。
にんにくのにおいを気にしながらも食べちゃうんです。。
にんにく味のキス・・・コアなファンがいるかもしれませんよ。
大半はぶん殴られるでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2941312

この記事へのトラックバック一覧です: 銀河のチャンポン:

« エスプレッソ バー | トップページ | バトン♪ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク