« 三井倶楽部 | トップページ | 津田屋官兵衛 »

グミ金魚

とあるブログで「グミ金魚」なるものがあるとの事でさっそく見に行ってみました。

Kinngyo_3 祭りの出店などで、グミ金魚釣りなど楽しめるそうでブニブニしたおもちゃでした。

ちゃんと水に浮くみたいなのでお子様は大喜び!今度祭りがあったらやってみたいですね。

写真はマスターさんのところでとりましたので、ランチも食べてきました。

待ってる間暇なので、ちょっといたずら・・・

Kinngyo_1_1

キングスライム!!!!

・・・・センスのない自分が嫌いですil||li (つω-`*)il||li

偶然友達と出会い、今朝とってきたサザエをいただきました。

いいこと♪←おっと、投稿しておこう。。。

無理をいって一緒にいただいた、とこぶしをマスターさんに調理していただき堪能しました。

いいこと♪

○~くん・マスターさんありがとうございます。

今夜はサザエ!!(つぼ焼き予定)

« 三井倶楽部 | トップページ | 津田屋官兵衛 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2905376

この記事へのトラックバック一覧です: グミ金魚:

« 三井倶楽部 | トップページ | 津田屋官兵衛 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク