« カフェBARQUE | トップページ | グミ金魚 »

三井倶楽部

昨日の続き・・・門司区食べ歩き番外編

Mitui 本当はここに行きたかったのですが、ランチでいくらかかるか分からないので断念・・・1人5000円なんて言われた日にはいきなりビンボーです。と言う事で帰ってから調べてみました。

http://www.mitsui-club.com/←三井倶楽部ホームページ

意外と良心的。行けば良かった・・・_| ̄|○ ガクッ

とてもオシャレな建物で不動産業をしている者として、見てみたいです。次回は必ず行きますので次回投稿するかも知れません。

行ったことがある人は感想お聞かせ下さい!!

« カフェBARQUE | トップページ | グミ金魚 »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

食べ歩きがお好きなんですね^^
私も美味しいものは大好きなんですが、なかなか行く機会がないです^^;
いつか行ってみようかな^^
無添加で身体に良さそうな食事を出してくれるお店、ご存知でしたら教えて下さい♪(リクしちゃいました^^;)

>コスモスさん
こめんとありがとうございます。
暑中お見舞い申し上げます|д゚)ノフリフリ

お忙しい事はいいことです!
無添加・・・・あんまり体に良くない食事しているんで気にしたことありませんでした。
頭の片隅に入れながら食べ歩きしてみます。

身体にやさしい食事ができたらいいですね(*^-^)。最近は、添加物が食品に多く含まれていますから、最低○ンビニ弁当はさけていただいたほうが良いかもです。たつおさんも適度な運動をして、身体に悪いものを貯めないようにしてくださいね(^_^)。

>ぶんぶんさん
コメント・私の体の心配ありがとうございます。暑中お見舞いも申し上げます。

最近は朝運動するようになり快調ですが、食事は気にした事ないので悪い物がたまっているような・・・
○ンビニ弁当よく食べるので気をつけます。

・・・・でも食べちゃうんですよね
il||li (つω-`*)il||li

三井倶楽部ですか・・
是非行ってみたいですね。
居酒屋で美味しいところ見つけたら教えてください。(^^)

>nextさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
nextさんの方がおいしいお店知っているはずなので私が教えていただきたいくらいです。
ついでに夜のお店のほうも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2890067

この記事へのトラックバック一覧です: 三井倶楽部:

« カフェBARQUE | トップページ | グミ金魚 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク