« ホームページが一新! | トップページ | 王司の肉うどん »

1R男

1R(ワンルーム)男~28歳の社長、上場物語

1R(ワンルーム)男~28歳の社長、上場物語

著者:杉本 宏之
販売元:アメーバブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

昨日読んだ本!兄よりおもしろいとの事で借りて昨日一日で読んでしまいました。

28歳にして上場企業の社長。スゴイの一言です。生い立ちから現在に至るまで、とても私では絶えられない事の連続!私のようなぬるま湯に浸かった人生が恥ずかしくてしょうがありませんil||li (つω-`*)il||li

同じ28歳・・・

なぜ、こんなに違うのか・・・・

どうしたらこうなれるのか・・・

まだまだひよこ同然の私ですが、改めて感じた事は・・・

目標は明確に!信念は貫く!!

本当に大事ですね。少しでも杉本さんに近づけるようにがんばろう!同じ年代の方なら絶対にそう思える本でした。

« ホームページが一新! | トップページ | 王司の肉うどん »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/2978813

この記事へのトラックバック一覧です: 1R男:

» 1R男/杉本宏之 [Moving Planet(惑星ブログ)]
杉本 宏之 1R(ワンルーム)男~28歳の社長、上場物語 一夜で読みきった。 途中、ボーナスのエピソードの時には、 まるで自分が杉本社長になったかのように 思わず涙が出た。 そして、最後のシーン、あふれる涙はティッシュでぬぐわないと そのまま眠れなかった。... [続きを読む]

« ホームページが一新! | トップページ | 王司の肉うどん »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク