« 盆休み2日目 | トップページ | うみたまご »

キャンプ

キャンプとりあえずサイGet!

キャンプ2日目アフリカンサファリ。小さい頃に行った事はあるのですが、大人になってからはまったく機会がなくワクワクしながら行ってきました。

盆休みだけあって大勢の人・人・人

Safari_1_1 でも結構ゆったり見ることができ、近くで堪能!

こんなに近くで撮れるんです。

残念ながら多少夏バテ気味ではありましたが、お構い無しに次々見て回りました。

そこでこんな光景に遭遇!!!

Safari_2 ちょっと見にくいですが、この暑さでまいってしまったトラが池の中で動かない様子です。

顔だけ出ているのがお茶目です。

怖いイメージのトラが妙にかわいかった瞬間でした。。

今回は自家用車で見たのですが、追加料金を支払えば専用バスで見て回ることができ、餌もあげられるのでこちらの方がオススメです。

Safari お子様大喜びでした。

ちなみに2時に行って5時30分からしか専用バスに乗れないので断念しました。人の多い時期は先にチケットを購入してから、観光する方がいいと思います。

ともあれ次回は我が子を連れて行ってみたいものです。。

« 盆休み2日目 | トップページ | うみたまご »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も!!!見たコトあります♪
一昨年の夏、いとうづの森公園で暑さに耐えられず池に入ったままのトラ君を!!!
可愛いですよねぇ^^

>ま~。さん
コメントありがとうございます。
やはりどこでも暑いものは暑い!トラ君も同じようです。
しかし、獰猛さのかけらもない光景は・・・
かわいいからいいか♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3055270

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ:

« 盆休み2日目 | トップページ | うみたまご »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク