« 今朝来てみると・・・ | トップページ | すごいね »

味の時計台

味の時計台

サッポロこだわりラーメンの看板が目を引く最近できたお店。

福岡県飯塚市口原338-1

フランチャイズで全国にお店があるようです。

今回は1番人気らしい味噌ラーメン(630円)を注文。かなり久しぶりの味噌ラーメンです。

Sapporo よく見ると周りの人ほとんどが味噌ラーメンを注文していました。

お味の方は・・・ウマいっす!!

フランチャイズだし、正直あんまり期待していなかったのですが予想を見事に裏切るお味でした。ボリュームも満点。ちぢれ麺ですが、相性もピッタリ!値段が少し高いですがボリュームを考えたらいいかな。

(後日談)

後日激辛らーめんも食べたんですが最近ではとってもはまってます♪

« 今朝来てみると・・・ | トップページ | すごいね »

「食べ歩き~飯塚・嘉麻市周辺~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3181329

この記事へのトラックバック一覧です: 味の時計台:

« 今朝来てみると・・・ | トップページ | すごいね »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク