« 男の・・・ | トップページ | 森の調べ »

誕生日

22日息子が2歳になりました。

ということでお祝い♪

2_5 ケーキはおばあちゃんが買ってくれました。。

早いものでもう2歳・・・生まれたときはいきなり救急車で運ばれるハプニングもありましたが、すくすく成長しています。

ただしこのとき熱が38.0度!イベントごとがある度に熱を出すのは変わってません。。

まぁ、みんなそんなもんか・・・

« 男の・・・ | トップページ | 森の調べ »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

息子さんの2歳のお誕生日、おめでとうございます!\(^O^)/

心よりお祝い申し上げます!_(_^_)_

今から徐々に言葉を覚えていき、もっともっと可愛くなって行くんでしょうね。(^^)

私の8歳と6歳の息子達は…

歳をとるごとに、どんどん生意気になって来ています…(涙)

はじめまして、平成禿ン師(地)と申します。

マスター様blogコメント欄では、とんだ勘違いを致しまして、心よりお詫びいたします
m(__)m

大変、失礼を致しました。
以後、気をつけます。


息子様の誕生日、おめでとう御座います。

>マスターさん
お祝いありがとうございます。
このうちクソ親父と罵られるその日までけなげにがんばります。
8歳か・・・4倍ですね。気長にやります。

>平成禿ン師(地)さん
あははは・・はじめまして。
わざわざこんなところまですいません。
切腹したおなかの具合はいかがですか?(笑)
いつも競馬予想でお世話になってます。
そちらで回収しますので、気にしないでください。

(*'∇')/゜・:*【祝お誕生日】*:・゜\('∇'*)
2歳になられたのですね(*´∇`*)
もっとかわいくなるんでしょうね(^_^)♪

>ぶんぶんさん
2歳になって、噛む力が強力になり私の体は全身アザだらけです。
なんてかわいい子でしょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3547543

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 男の・・・ | トップページ | 森の調べ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク