« 勝龍軒 | トップページ | 引渡し »

Felix

Felix

八幡西区北筑1丁目9-1にあるカレー・パスタのお店。
インド風チキンカレー(サラダ・ナン付き)650円
家族で営業しているアットホームな雰囲気でした。

Felix カレーソースは風味豊かで、ピリ辛です。手作りでたくさんのスパイスを使っている為、本格的でした。一緒についてくるナンとの相性もぴったりです。

今回は食べれなかったのですが、野菜カレーもメニューにあってとってもおいしそうでしたので次回は挑戦したいものです。

お店情報提供者・・・ぶんぶんさん。ありがとうございます。ご馳走様でした。

« 勝龍軒 | トップページ | 引渡し »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

感想が無い・・・あんまり好きではなかったですか?あの雰囲気、そして、いろんなスパイスが使ってある、チキンカレー(*´∇`*)かなりおいしいと思われます。
もし、こってりが好きでしたら、折尾にある、『DUG』(ダグ)という焼きカレー、三号線沿い赤間付近にある『カレーの路』が好きかも(*゜▽゜)ノ

>ぶんぶんさん
コメントありがとうございます。

携帯から投稿したため、これだけしか書けませんでした。旨かったですよ!

ちなみにMyパソコンが修理中のため会社のパソコンから編集しました。

さらなるお店情報ありがとうございます。近いうち行ってみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3428104

この記事へのトラックバック一覧です: Felix:

« 勝龍軒 | トップページ | 引渡し »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク