« 甘党屋 | トップページ | 家族が増えました! »

さくら庵

さくら庵

モノレール平和通り近くのビル4Fにある入口はちょっぴり怪しげなお店。

Sakuraan_1 店内に入るとおしゃれな雰囲気で落ち着いてます。

Sakuraan オススメはもち豚の軟膏バター!めちゃうまです。

店員さんも気さくでよかったです。価格も手ごろで若い方向きの隠れた名店って感じでした。

お勧めです。

« 甘党屋 | トップページ | 家族が増えました! »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

お初にコメントします!
ここは、僕の知り合いの店です。
…なのに行ったことがありません(汗)
雑誌にも載っている定評のお店です◎
今度是非みなさんで行きましょう♪

お初にコメントします!
ここは、僕の知り合いの店です。
…なのに行ったことがありません(汗)
雑誌にも載っている定評のお店です◎
今度是非みなさんで行きましょう♪

>あつさん
初コメントありがとうござます。
しかも2件も・・・

随時お店情報を募集していますので、おいしいお店があったら教えてください。

これからもどうぞ宜しくおねがします。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3503338

この記事へのトラックバック一覧です: さくら庵:

« 甘党屋 | トップページ | 家族が増えました! »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク