« 来来亭 西岐波店 | トップページ | 9・9・9(サンキュー) »

心呼堂

心呼堂

久しぶりに友達と飲みに行きました。

モノレール平和通り前の2階あるお店。タクシーの運転手さんのオススメらしく、着いてビックリ!店内はほとんど女性ばかり。

Kokkodo 鳥料理がメインで朝〆の鳥を使っているようで、新鮮です。

もちろん味も良かったです。

←写真は鳥皮(ポン酢)私はこれが好きでした。

店員さんも元気いっぱいで気さくに話す事ができ、この際なのでオススメを注文してみました。

Kokkodo_1 ←おすすめのスペアリブ

旨し!!!!

お刺身・サラダ等色々食べましたが、どれもおいしかったです。立地も良いので利用しやすいですね。

« 来来亭 西岐波店 | トップページ | 9・9・9(サンキュー) »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3317618

この記事へのトラックバック一覧です: 心呼堂:

« 来来亭 西岐波店 | トップページ | 9・9・9(サンキュー) »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク