« 経営セミナー | トップページ | 来来亭 西岐波店 »

ジンギスカン

ついに来ました!!

インターネットで買ったジンギスカン(鉄なべ付)♪

1年前から買おうか、やめようか悩んでいました・・・

Pict0010 今回は嫁の誕生日という名目で購入!

ジンギスカン1.2kg+鉄なべで税込み5000円でした。

せっかくなのでおうちのベランダでバーべキュウ♪すっかり嫁の誕生日を忘れ、自分が楽しんでしまいました。

Pict0012 さっそく食べてみると・・・

うーん♪うまい!

味付で送られてくるため、面倒なこともないし、冷凍で保存すれば長持ちするようなのでなかなかいいですよ!嫁・子供にも好評でした。。

鉄なべも本格的で、しっかりしたものでした。これで5000円なら安い♪なにより届くまでワクワク・・・食べるまでワクワク・・・と、必要以上に楽しめるので月に1度くらいはご当地グルメを楽しんでもいいかも。

次は何をたのもうかな?お取り寄せグルメにはまりそうです。。

« 経営セミナー | トップページ | 来来亭 西岐波店 »

「男のこだわりクッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3287110

この記事へのトラックバック一覧です: ジンギスカン:

« 経営セミナー | トップページ | 来来亭 西岐波店 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク