« Felix | トップページ | しん門 »

引渡し

003 大改装した中間住宅が明日お引渡となりました。

色々と工夫してプランニングした物件でしたので、より一層の思い入れがある物件でした。

お気に入り部分

016 入口のアプローチ♪

プランはインテリアコーディネーターが立てたもので、金額の割りにおしゃれになったので気になる方は金額教えますよ。

初めての挑戦

019 輸入建具を使用した入口

建具だけではなく、全体的に南欧風にこだわりました。やっぱり洋風がいいですね。

リフォームすればこんなに変わるんだな改めて思いました。いざ売れるとなると寂しい気もしますが・・・

機会があればまた試したいですね。

« Felix | トップページ | しん門 »

「住宅・不動産」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^♪
私のブログへのコメントありがとうございます。さっそく遊びに来ちゃいました♪

南欧風の住宅…確かに目がいちゃいます。通りすがりに目が釘付けになっている家って、南欧風が多いかも。そんなお宅ってお庭も素敵なんだよね~(*^_^*)

>ほのきちさん
初めまして!コメントありがとうございます。
さっそく遊びに来ていただいてありがたい限りです。
流行ってますからね。南欧風・・・
確かにお庭も素敵になってますし、実は見に来るお客様も品のある方が多くなったりします。不思議です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3440744

この記事へのトラックバック一覧です: 引渡し:

» 住宅 ローン, 住宅 建築, 住宅 リフォームの知恵 [住宅ローン 住宅建築 住宅リフォームの知恵]
住宅 ローン, 住宅 建築, 住宅 リフォームの知恵♪ [続きを読む]

« Felix | トップページ | しん門 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク