« おすすめブログ | トップページ | 唐戸市場 »

マイブーム

最近のマイブーム・・・

Tannrei キリン淡麗のグリーンラベル♪

糖質70%カット!!!

プチダイエット気分を味わってます。

もちろん食事制限なんていたしませんので、痩せません。。

もうすぐ三十路・・・・そろそろダイエットしないと・・・・・とりあえず無駄な抵抗からはじめてます。

いいダイエット法あったら教えてください。

でも、食事制限はいたしません (m。_。)m

« おすすめブログ | トップページ | 唐戸市場 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

では、私の究極のダイエット法を伝授致します・・・

このダイエットで 私は10kg痩せました!

その極意とは・・・

『寝ない、食べない、遊びまわる!』
です!(笑)

しかし・・・
このダイエット法には 副作用があります。
その副作用とは、『目の下が、真っ黒に…』

営業職の方は やめといた方がいいかも・・・(爆)

おー奇遇ですね(*゜▽゜)ノグリーンラベル私がいつも飲んでいるやつです♪昨日も飲みました!グリーンラベルの味がしみついて、他のはあんまおいしく感じません(;´Д`A ```ちなみに父はプリン体カットのブルーラベルです。その味にも慣れています(*´∇`*)ヨガ後は代謝がすこぶるいいですから、吸収率がUPするのです。それで、気をつけて飲んでいます(^▽^)/
ダイエット・・・夜8時以降は食べない、飲まないがいいと思います。私は出来てませんが(^▽^;)。あと、代謝を良くするためにインナーマッスルを鍛えることですね。有酸素運動をするとか。内側の筋肉を鍛えると、毛細血管が増え、エネルギ-を消費しやすくなります!私が出張ヨガ行きましょうか(*^-^)?

良いダイエット方があれば私にこっそり教えてください。でも風邪で寝込んでいた影響でほんの少し体重落ちました。きっとすぐ戻るでしょうが・・・。頑張れば男性の方が落ちやすいですよ。頑張れば・・・。

>マスターさん
コメントありがとうございます。
寝ない・・・・食べない・・・・無理ですm(_ _;)m
遊びまわる事は嫁さえいなければできますがそれはそれは恐ろしい副作用が待っていると思います。

ある意味10キロくらいやせそうですが・・・

>ぶんぶんさん
コメントありがとうございます。
あははははっ私の父もブルーラベルです。奇遇ですね。
インナーマッスル?筋肉つけるの??
私の息子はウインナーでハッスルします。

ヨガか・・・・やってみようかな?体硬いけど大丈夫?アキレス腱なんて90度くらいしか曲がりませんがいいかな(゚~゚)ヾ

>桜さん
コメントありがとうございます。
いいダイエット教えましょう。それは・・・・我が子コーセーの相手をする。
ちなみに嫁は着実にやせてるような・・・気がするだけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3357367

この記事へのトラックバック一覧です: マイブーム:

« おすすめブログ | トップページ | 唐戸市場 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク