« 中津市 | トップページ | 山田緑地 »

男のこだわりクッキング3

今回はホワイトソースが余っていたので、これを使いました。

Otoko3_4 耐熱皿にバターをぬり、玉ねぎ・ベーコンをフライパンで焼き、ゆでたジャガイモをスライスしたものとホワイトソース・玉ねぎ・ベーコンを混ぜ合わせ耐熱皿に盛ります。

その後ホワイトソースさらに上からホワイトソースかけ、粉チーズをふり掛けたら、オーブンで焼いて出来上がり!

結果・・・焦げました(泣)

Otoko3_1_1 ついでに2品目

ポテトが余ったので、卵といためてケチャップで味をつけてみました。

結果・・・微妙。まぁそんなもんです。

本日は余りもので作ったので微妙な結果となりました。

« 中津市 | トップページ | 山田緑地 »

「男のこだわりクッキング」カテゴリの記事

コメント

お味の方は微妙だったのですか?
でも作ると言うことが偉いですよ。次回は揚げ物いきましょう!!

>桜さん
コメントありがとうございます。
揚げ物ですか?
以前一度とんかつを作ったら、1秒ほどで丸こげにしたほどの腕前です!

おおいに期待していてください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3625385

この記事へのトラックバック一覧です: 男のこだわりクッキング3:

« 中津市 | トップページ | 山田緑地 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク