« しん門 | トップページ | 裸エプロン »

龍王

先日の続き・・・

楽しみにしていたしん門が開いていなかったのでご紹介いただいていた所へ直行!

Ryuo 戸畑区正津の住宅街?(ちょっと探しにくいです。)にあるラーメン屋さん。

この時点で1時をまわり、お昼時ではないのにお客さんが出たり入ったり。とっても期待できます。

この日は嫁さんと行ったため、一応店の中を覗きメニューを確認してみると・・・

基本的にはラーメン以外のメニューがない。

これはうまいに違いない!

うきうきしながら入ろうとして、ふと嫁さんのほうを見ると・・・

~(m ̄- ̄)ノ ~(((怨  

明らかに、何かを訴えています∑( ̄ロ ̄|||)

どうやらラーメン気分ではないようです(T△T)

やはり私はついていない・・・・しかたない一人の時に来るか・・・・・

先日ご紹介した「しん門」とこの「龍王」をせっかくご紹介いただいたのですが不発に終わりました。。ごめんなさい(m。_。)m

久しぶりの実録鬼嫁日記になってしましました。めでたし、めでたし。

« しん門 | トップページ | 裸エプロン »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

不発・・・次回は頑張って下さい!
今度行かれたときは、白のおにぎりも頼んでみて下さいね(*^-^)。

>ぶんぶんさん
おはようございます。
せっかくご紹介いただいた2店舗、残念な結果でしたが場所も覚えたので近いうち行ってみます。
がっつり食ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3452264

この記事へのトラックバック一覧です: 龍王:

« しん門 | トップページ | 裸エプロン »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク