« 心呼堂 | トップページ | おすすめブログ »

9・9・9(サンキュー)

9・9・9(サンキュー)

小倉北区下到津4-11-28にあります。昔からある街の小さなレストランで有名なお店 1番Sannkyu_1 ←人気のハンバーグ定食950円。

もちろん今回も注文!

昔から大人気でお店はいつも満員でお昼時は高確率でならびます。

味は言うまでもなくうまい!

2番人気

Sannkyu_1_1 チキンカツ

私はこれが一番好きです♪

なんといってもこのボリューム!たまりません。

時期になるとカキフライも登場しますが、いつも食べられるチキンカツが一番です。

めちゃめちゃオススメのお店でした。

« 心呼堂 | トップページ | おすすめブログ »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

サンキュー、チキンカツが食べたくなるとひとりでも行きます(*^-^)。先日も行きました。お会いしませんでしたねぇ(^^)。
コロモがとてもおいしいのです(*^-^)。いつもきれいな油で揚げてる味がします。ソースがなくてもおいしい感じです(*´∇`*)

私も行ってましたよぉ~♪
職場が近かったので行ってました♪
美味しいですよねぇ♪
ハンバーグ♪タンシチュー♪が好きです♪
近場に美味しいところがあるっていいですねっ!!

>ぶんぶんさん
コメントありがとうございます。

さすがグルメンジャー(?)
やはり行っていましたか・・・
ボリュームたっぷりのチキンカツ大好きです!

>サチ坊さん
コメントありがとうございます。

タ・タ・・・タンシチュー!!!!
サンキューにはよく行くのですが、タンシチューは一回しか食べたことありません(涙)
財布の中身が平均3000円の私には夢のメニューになりつつあります。

タンシチューを食べているときに悪寒が走ったら私がいると思って間違いないです(笑)

タンシチュー・・・私も過去1回しか食べたことありません。しかもおごりで(*- -)。
だんだん金額も上がってきて、食べるのに勇気がいります。もうすぐかきフライの時期ですね(^▽^)/。かきは苦手ですが、ここのは食べれるようになったのです(*´∇`*)。でも勇気いります・・・(゜_゜i)。
グルメンジャー・・たつおさんほどではないですよヾ(=^▽^=)ノ♪

9・9・9(サンキュー)
私まだ未体験ゾーン。。。
行ってみたいとは思うけど、いつも並んでるし、営業時間短いし・・・。
一度食べてみたい“チキンカツ”!!!
タンシチューはそんなにお高いの?

>ぶんぶんさん
またまたコメントどーもです。
私もおごりで食べました(笑)
今では金額見るのも怖いので見ないようにしています。
カキフライは私はよく食べますが、確かにここのはウマいっす!

私はグルメというよりも、単なる大食いなだけです。

>ま~。さん
ういーーーす!(飲んでるので適当な挨拶いきます。)
ここのチキンカツとハンバーグはホントに大人気で小学校の時からのファンです。

タンシチューは・・・・確か・・・・2000円くらいしたような・・・・・
高値の華です(爆)

えっ??
そんなに高かった???ですか???
1,500位だったような(^o^;
値上がりしてるんですかねぇ~!!
多分…食べた時は…給料後だったからかなっ
ほんと、お店の前が行列ですよねっ(^o^)

>サチ坊さん
コメントありがとです。

・・・値段・・・・いくらでしたっけ?
高いので見ないようにしています。

給料後か・・・・¥・・・そうですよね・・・実はいつも食べてるんじゃ・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3331307

この記事へのトラックバック一覧です: 9・9・9(サンキュー):

« 心呼堂 | トップページ | おすすめブログ »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク