« 引渡し | トップページ | 龍王 »

しん門

しん門

戸畑区浅生にある洋食レストラン。平日の昼間でしたので、うろうろしながらやっとこの看板を発見!

おいしいお店情報をいただきまして、その中でも一番気になるお店でしたので期待度満点で探しました。

さっそく入ろうとすると・・・

Sinnmonn_1 おやっ・・・・キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

どこから入るの・・・?

お昼時なのに玄関らしきものは半分しかあいてません。今から開くのかなと近寄ってみると・・・

んんっ!?

Sinnmonn ∑( ̄ロ ̄|||)

休み!?

なんと運の悪いことに店内を改装しているようで、本日はお休みでした。

この店はご紹介いただいたのですが、本にも載っているのを見たことがあったのでいそしんで来たのに・・・やはり私の人生はこんなもんです(;^_^A アセアセ・・・

でも・・・・私の不幸はこれだけではありませんでした。

更なる不幸の続きはまた明日♪

« 引渡し | トップページ | 龍王 »

「食べ歩き~北九州~」カテゴリの記事

コメント

昔からある店ですよね。
確か昔、何回か行った記憶が

>牧口さん
お仕事の調子はどうですか?

そうなんですか?昔からあるっぽい店ですが、がんばって思い出して!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3451968

この記事へのトラックバック一覧です: しん門:

« 引渡し | トップページ | 龍王 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク