« マイブーム | トップページ | アンパンマン »

唐戸市場

唐戸市場

休日を利用して下関の唐戸市場に来てみました。

もちろん目当ては市場内にある寿司屋さん。

Karato 安くて旨いと評判!確かに旨かったです!腹いっぱい食って帰りました。

うに・ボタンえび・大トロ・うなぎ・サーモンチーズ・アジ・ヒラメなどなど・・・高い物から食べて行って2人で4000円でした。

食べすぎ?

その後市場をふらふらして帰りましたが、市場の中でも食べれるみたいなので次回は食べてみます。。

« マイブーム | トップページ | アンパンマン »

「食べ歩き~その他~」カテゴリの記事

コメント

安くて美味しいですよね。でも二人で4000円?結構食べてますよね。
私は市場の隣のカモンワーフ?の回転寿司によく行きます。友人とその子供と3人で行く事が多いですが、相当食べてももう少し安いです・・・。

>桜さん
コメントありがとうございます。

それはそれは腹いっぱい食べました。

カモンワーフの方は確か一皿126円でメニューも豊富でした。
前回はそちらの方に行ったのですが、私個人としては、カモンワーフの方が好きです。
値段のわりにおいしい。
結構食べて一人1000円くらいでおさまるところがたまりません。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3366545

この記事へのトラックバック一覧です: 唐戸市場:

» 山口 下関 唐戸市場 [ドライブ観光ガイド!]
TB失礼いたします。只今帰宅しました。走行距離3450kmは過去に行ったドライブの中で最長記録です(^^;) いやぁ〜走った走った(笑)今日はその中でも一番遠い所、下関市の唐戸市場の紹介です。 唐戸市場(正式には下関市地方卸売市場唐戸市場)は昭和8年(1933年)に開業し...... [続きを読む]

« マイブーム | トップページ | アンパンマン »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク