« とうふソフト | トップページ | すき焼き »

やっちゃった

やっちゃった

久しぶりに電車で親戚の家に行こうと、南小倉駅でのり朽網駅までの待ち時間を携帯電話で暇潰し。
つい夢中になり、知らぬまに見知らぬ駅に着いてしました(-_-)
しかも石田駅って・・・路線も違うし、無人だし(T_T)

« とうふソフト | トップページ | すき焼き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

“これはキツイ!!”

御心境察します。

しかし…ブログ画像を見ると、何故か“高倉健”様を思い出してしまってるのは、私だけなんでしょうか?(笑)

私、JR苦手です。学生時代から就職してからもずっとバス利用か自分の車だったのでさっぱり解りません。学生時代門司からJRに乗って帰ってみようと思い、一度挑戦しましたが、動いていたはずの電車が突然止まって動かなくなり、電気まで消えてしまったことがあります。泣きそうになりながら通りがかりの駅員さんに聞いたらどうやら切り離された車両だったようです。これって乗り慣れてないと言う以下の問題でしょうか?でも子供の頃から乗り慣れている大阪の地下鉄は得意です。自慢になりませんか?

>マスターさん
そういわれれば・・・健さんっぽい・・・
何を隠そうこの時所持金80円だったのが一番つらかったです。。


>桜さん
私は電車にちょくちょく乗りますが、切り離された人は初めてお目にかかりました。
よって・・・
初めまして(o^∇^o)ノ
大阪の電車のほうがくわしいとは都会っ子ですね。でも小倉のJRに詳しい方が今は役にたつかも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3818964

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった:

« とうふソフト | トップページ | すき焼き »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク