« 山田緑地 | トップページ | 風邪 »

運動会

昨日の続き・・・

Pict0133 子供の運動会がありました。

前回は仕事でいけなかったのですが、今回は仕事のお休みがとれ参加できました。

かけっこがあり懸命に走るわが子・・・

普通なら泣けるんでしょうが、大笑いしてしまいました。

よーいドンのかけ声で走るはずが、やはりまだ2歳!待ちきれずみんなばらばらのスタートでした。

それはそれでかわいかったですが、勝敗はまったく分かりません(;^_^A アセアセ・・・

来年も楽しみです。。

« 山田緑地 | トップページ | 風邪 »

「子育て」カテゴリの記事

コメント

甥っ子、姪っ子の運動会、確かに幼稚園の時は笑いましたね。本人達は必死なんですが、あちこちで転んだだの誰かの手がぶつかっただので大泣きしてました。ほんと、微笑ましいですね。私は昨日は甥っ子達、姪っ子の小学校の運動会に行きました。今年は何と思わず泣きそうになりました。(私が!親でもないのに)じきにそんな風になっちゃいますよ。楽しみですね。

>桜さん
コメントありがとうございます。
他人の子でもかわいく見るので、親戚の子やしりあいの子はさらにかわいいですね。
でも自分の子は爆笑しました。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3654511

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 山田緑地 | トップページ | 風邪 »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク