« 運動会 | トップページ | 門司港ホテル »

風邪

嫁と子供が風邪ひきました。

仕事が終わって、子供に飯を食わせ、皿を洗い、嫁を寝かし、子供を寝かしてんてこ舞いで一日終了!

・・・・・・・疲れたε= (´∞` ) ハァー

唯一ほか弁の牛すじ煮込み丼がうまかった♪最近のマイブームです。

・・・・・・・もう寝ますOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

« 運動会 | トップページ | 門司港ホテル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっ!パパ大変ですね!!!
奥さまと坊ちゃんが早く良くなりますよぉ~に☆彡

それは大変でしたね…
今流行ってる風邪は 高熱が出やすいタイプと聞きました。
お子さんの熱には細心の注意を払ってあげて下さい。

私は秘密基地生活での生活で、ほっかほか亭の“かつめし”に入れあげております…(笑)

私は風邪をひいてまもなく一ヶ月を過ぎようとしています。最初は高熱が出たり咳き込んだり、最悪でしたが、この何だかすっきりしない治りきらない日々が長引くのも疲れます。いつまでたっても咳をしている私です。
二人はそんなことにならないように、早めに風邪菌をやっつけてしっかり治してあげてください。

>ぶんぶんさん
お気遣いありがとうございます。
今ではすっかり良くなりました。が、元気すぎてうるさいです。ある意味そっちのほうがきつい・・・


>マスターさん
今年の風邪はやっかいみたいですね。
それよりもかつメシが気になります。
さっぱりした味みたいですね。
早速食べてみます。


>桜さん
大丈夫ですか!?
かつめし食ってしっかり治して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106233/3668725

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪:

« 運動会 | トップページ | 門司港ホテル »

おすすめサイト

無料ブログはココログ

スポンサードリンク